ジュレからのお知らせ

News

2020/11/29

  • お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて

新郎新婦様及びゲストの皆様、関係者様、従業員を感染リスクから守るために「結婚式場業ガイドライン」に基づき、感染予防対策を実施して参ります。何卒ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。


■感染症予防のための衛生対策について
■新郎様、新婦様へのご案内
■披露宴当日の対応について

【感染症予防のための衛生対策について】
・館内のアルコール消毒液による清拭消毒及び定期的な換気を実施しております。
・出勤前の検温を実施し、37.5度以上の発熱の場合は出勤停止、医療機関への受診を行っております。
・スタッフのマスク着用、定期的な手洗い・うがい、アルコールによる除菌を徹底しております。
・ブライダルフェアでは、組数を限定しお客様同士が密にならぬようご案内しております。

【新郎様、新婦様へのご案内】
・ご来館時にはマスクの着用と体温測定をお願いしております。
・館内に入館される前に、入り口にあるアルコール消毒液にて手指の除菌にご協力をお願いしております。
・ご来館中にご体調が悪くなったり、ご気分が優れない場合は、お近くのスタッフへお申し出ください。
・お打合せは専用のサロンで対応いたします。
・オンラインでのお打ち合わせも実施しております。
・家族婚~大人数まで、貸切会場だからこそ叶う豊富なプランをご用意しております。
・同じ日に同じ会場でゲストを分けておこなう新しいスタイル「2部制結婚式」もご案内中です。

【披露宴当日の対応について】
・お料理をご提供する際に、サービススタッフの手指のアルコール消毒を徹底いたしております。
・スタッフがお客様のお荷物をお預かりする際には、手袋着用を徹底しております。
・空調設備にて換気を常時行い、各部屋の扉も開放いたします。披露宴会場では、一時間ごとに窓の開放による定期的な換気を実施しております。
・司会者とお客様が使用するマイクを分け、使用毎に消毒を行っております。

ブライダル保険のご案内

【ブライダル保険の案内を開始しました】
結婚式準備から当日の「まさか」に備えるためのブライダル保険を導入しました。
幸せな一日を安心して迎えるために。詳しくは会場までお問合せください。



今後も行政の方針や感染状況の変化に注視し、皆様に安心してご来館・ご利用いただけるよう予防策を講じて参ります。
お客さまの健康・安全を最優先に考え、安心してご利用いただけますよう、引き続き対応して参ります。
最後に、新型コロナウイルスにより罹患された、皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに感染の拡大が一刻も早く収まることを心より願っております。