ジュレからのお知らせ

News

2022/08/10

  • お知らせ

《口コミランキング 群馬県1位》を受賞!その選ばれる理由をご紹介

口コミランキング 1位!選ばれる理由をご紹介

2021年みんなのウェディング口コミランキングで新郎新婦や招待ゲストから高い評価を得て、
《群馬県 料理 1位 スタッフ1位 全2部門 》を受賞しました。

その魅力の秘密とは?
みんなのウェディングに寄せられた口コミと合わせてご紹介します。

  

【ランキング受賞の秘密とは?】

■数百通りのアレンジが可能なフルチョイスメニューが大人気
おふたりからゲストへの感謝の気持ち、おもてなしの心を伝えるいちばんのカタチがお料理だと考えています。
今回の受賞は、1組1組様心を尽くして精一杯お手伝いさせていただいたことが受賞につながったのであれば嬉しい限りです。
特にご好評いただいている点は、前菜からメイン料理まで選ぶことができる "フルチョイスメニュー"。
ゲストの顔ぶれに合わせてお好きなメニューを組み合わせていただける為、お料理重視のおふたりにもぴったりです。
おふたりの地元の食材を使用したオリジナルメニューを作成することも可能なので、おもてなしの気持ちをカタチで表すことができます。
一口食べると笑顔になる料理を、ぜひお召しあがりにいらしてください!

  
 

先輩カップルの口コミ①

『見学のときから最高の料理でした。本番も最高でした。私たちは出身地の食材を使った料理をゲストに提供したかったので、相談したところ、コース料理に出産地のトマトととうもろこしを添えてもらいました。盛り付けもとてもきれいで、料理に合っていて、他の会場だと絶対やってくれないだろうなーと思いました。全ての料理を箸で食べられるので、フレンチに慣れていない、祖母も大喜びでした。』
   

先輩カップルの口コミ②

『ゲストにも好評でとても美味しいです。デザートビュッフェを取り入れたため、温前菜はなしにしたのですが、量も十分だったようです。おかわりのできるパンも美味しいと好評でした。一品ずつ組み立てられるので自由度が高いです。ソースはそのままで、お肉をサーロインからフィレ肉に変えてほしいというわがままな要望にも対応していただけてありがたかったです。』
   

   

 
■和を取り入れたお箸で楽しむ "創作和風フレンチ"
幅広い年齢層のゲストの皆様にご満足いただけるよう、日本人の慣れ親しんだ味噌や醤油、みりんなどのなじみ深い和の要素を取り入れた"創作和風フレンチ"をご提供しています。
食材には地元の新鮮な野菜や最高級黒毛和牛などを使用し、ソースも自家製にこだわっています。
お箸で召し上がりやすいよう盛り付けも工夫していますので、ゲストの皆様から "優しい味で食べやすかった" と嬉しいお言葉を頂いております。
キッチンは会場に併設されているので、オープンキッチンから臨場感のある調理風景がリアルタイムで眺められます。
味はもちろん、温度にもこだわり、できたての一番美味しい状態で皆さまのもとへご提供するよう心がけています。

  
 

先輩カップルの口コミ③

『お箸でいただくフレンチはとても新鮮でした。希望であれば、披露宴中にシェフが料理の説明をしてくださいます。高齢の祖母がおりましたが、普段は少食なのにここではほとんど完食しました。ゲストにも大好評で、料理でゲストに喜んでいただきたいという思いが強かった私たちには最高でした。』
   

先輩カップルの口コミ④

『自分のオリジナルのコースが作れる事と、試食のお料理がどれも大変美味しく、和の調味料を使い、幅広い年齢層にもすんなり受け入れてもらえるような斬新なお料理に感動しました。シェフが一つ一つお料理に対して説明していただき、より味わいが深くなりました。』
 

   

 

【式場スタッフのおすすめポイント!!】

■おふたりとゲストのご満足のために全スタッフがおもてなしいたします
ゲストの皆さまのご満足を考え、最高の結婚式をおふたりと共に創りあげることが私たちの喜びです。
ジュレにはおふたりと一緒に『ゲストの笑顔』を創るスタッフがいます。
たとえば一緒にオリジナルウェルカムスペースを飾り付けたり、ゲストからのメッセージを集めたり、親御様へのサプライズなど…。
コンセプトは、みんなが笑顔で満たされるウエディングです。

『完全貸切』だからこそ叶う『おもてなし』があります。
挙式の進行はもちろん、ゲストのご誘導、ご親族様のお着付けのご案内、親御様のアテンドなども専属のスタッフにおまかせください。
おふたりの笑顔とゲストの皆様のご満足のために全スタッフがおもてなしいたします。


  
pick up 口コミ①

『プランナー様の寄り添い方がとてもよく、かなり要望が多い中でしっかりとご対応いただけました。ニューノーマルな中での結婚式だったため基本はZoomで打ち合わせ、適宜メールでやりとりでしたが、わたしたちの希望に対してしっかりと対応いただけました。また準備中、当日のスタッフの皆様がとても和気藹々としており、幸せや温かさを体現したような式場です。』
 
pick up 口コミ②

『打ち合わせから、挙式当日、その後の対応も含めてスタッフ全員の対応が素晴らしく、とても満足しています。プランナーさんとの打ち合わせが長引き夜遅くなることもありましたが、熱心にこちらの要望を汲み取り対応してくれて大変感謝しています。また、美容スタッフ終日丁寧に対応してくれて満足しています。カメラマンには当日たくさん写真を撮ってくれて満足しています。』
 
   

 

【ジュレスタッフから未来の花嫁花婿さんへメッセージ】

このたびは、2年連続で【群馬県 料理 1位】を受賞することができ、大変光栄に思います。

私たちジュレは、ゲストの皆様へのおもてなしである『お料理』にとてもこだわりをもっております。そのこだわりが伝わり、新郎新婦様だけでなく、参列ゲストの皆様にもご評価いただくことができ嬉しい限りです。
これからも新郎新婦様に寄り添い、感動あふれる幸せな一日をお手伝いして参ります。
フェアをご予約のお客様には、無料でご試食をご用意いたします。
言葉では伝えきれない、群馬県No.1のお料理をぜひご体感くださいませ!
皆さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

まだまだお伝えしきれなかった魅力もいっぱい!
ぜひ実際に式場で体験してみてくださいね。

  
 

2021年度 料理部門1位 2021年度 料理部門1位

2021年度 スタッフ部門1位 2021年度 スタッフ部門1位

  


  

ブライダルフェアに参加してみる

  


■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
    
 
みんなのウェディング口コミ評価
 
みんなのウェディング