ジュレからのお知らせ

News

2021/08/20

  • お知らせ

緊急事態宣言に伴う当館の対応について

この度の新型コロナウイルス感染症により罹患された、皆さまに心よりお見舞い申し上げるとともに、医療従事者様をはじめ、行政の皆様等、感染拡大防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

群馬県より2021年8月20日(金)~9月12日(日)までの期間を対象とし、「緊急事態宣言」が発令されました。
※9月30日(木)まで延長されることになりました(9/9付)

当館では、より一層の感染拡大防止に努め、お客様および従業員の安全に最大限配慮し営業して参ります。挙式・披露宴の実施や感染防止対策の内容に関するご心配、ご不安などございましたらご遠慮なくご相談くださいませ。


緊急事態宣言に基づく要請に応じ、期間中は下記の対応をして参ります。

・営業時間の短縮(20時まで)

・アルコール類の提供自粛

・カラオケ設備の使用自粛

・感染防止対策の徹底


本要請を受け、結婚式でのアルコール提供を控えさせていただいております。
ノンアルコールドリンクやソフトドリンクをご用意いたしております。


会場見学及びお打合せ、挙式・披露宴におきましては、お客様にご安心いただけるよう、新型コロナウィルス感染拡大防止のガイドラインに基づき、最大限の対策を講じ営業しております。
感染拡大防止の対策において、お客様及び関係者の皆様には大変なご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


2021年9月9日
ウエディングレストラン ジュレ


 
新型コロナウイルス感染拡大防止に対する取り組みについて